避難訓練👣

今日は、避難訓練を行いました。

最初にお部屋で避難訓練の時のルールを確認。

学校でやったことがあるお友達は、ちゃんと「おかしも」を答えられました👏

「おかしも」のルールを守りながら、一列で指定の避難所まで歩きました。

無事に避難完了✌記念写真です📷✨

先生のお話をきちんと聞いて避難することができました☻

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!